クズの本懐の打ち上げがありました〜!

収録ではなかなかお会いできないたくさんのクリエーターのみなさまとお会いすることができて、嬉しかったです。

それぞれのセクションで関わるみなさまが、愛とこだわりを持って作品にのぞんでいたことがみなさまのおはなしから伝わってきて、胸がいっぱいになりました。

わたしも、あらためて茜先生としておしゃべりさせていただけたこと、光栄に思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

なにより、原作も、アニメも、ドラマも、応援してくださったみなさまに一番お礼を言いたいです。

みなさまの心に爪痕が残せていたらいいなぁ。
観てくださってありがとうございました!



打ち上げはありましたが、夏にはイベントもあるからね〜!クズ関連、まだまだ楽しみなことがいっぱいだね〜!




さて。
写真は、花火ちゃんを襲う茜さんの中の人。笑

おっきなケーキとともにマジパンでできたお人形になったキャラクターたちが登場して、会場は大盛り上がりでした!わたしも茜さんを美味しくいただいたよ♡笑