昨日から
『映画 ヒミツのここたま 奇跡をおこせ!テップルとドキドキここたま界』が公開になりました!

うれしいなぁ。
うれしいなぁ~。

ここたま初の映画化です。
わたしはまだ劇場へは足を運べていないのですが、大画面のスクリーンで賑やかにうごくみんなを想像するだけで、なんだか幸せで胸がいっぱいになります。。。!

いつもここたまを観てくれたり遊んだりしてくれているみなさん、ほんとうにほんとうにどうもありがとう。


映画のここたまも、心があったかくなる可愛くてドキドキするおはなしです。

ひとやものに対して忘れてはいけない大切な優しい気持ちを
ラキたま達があらためて教えてくれます。

大人からこどもまで
たくさんのみなさまに観ていただきたいです。



そうそう!
ピアノのかみさまメロリーは、映画のなかでもみんなと一緒にたくさん歌っていますよ~♪

物語本編はもちろん、音楽もお楽しみに。



公開初日だった昨日
池袋サンシャインシティさんでイベントがありました!

会場は大盛況!
たくさんのおともだちが会いにきてくれたみたいです!

ラキたまやメロリーと一緒に歌ったり握手ができたりするイベントは、今日も開催中☆

よければ会いにきてくださいね。