5/31リリースの
シングル『ハニーアンドループス』と『The key to Lovin'』のツアーBDのジャケット写真が公開になりました!

ハニーアンドループスのほうは、初回、通常、アニメ盤、それぞれ写真が違いますよ~!

今回は大量の紙吹雪にまみれながら、楽しく撮影させていただきました!

キラッとしたダンスチューンにぴったりな、賑やかで華やかな素敵な写真になりましたー☆

手にとってパッケージを開いてくださった方にくすりと笑っていただけるように、オビ裏や盤面にもこわだわってつくっていただいたので、実物をお楽しみに!


アニメ盤のほうでは、ちぃちゃんたちがフィーバーしてくれてます!うれしい!かわいい!

アニメではまだ登場していませんが、わたしが演じさせていただいている地底人、のんちゃんもバッチリはじけています!最高ですのん!


ぜひぜひ
お好きな仕様をチェックしてみてくださいね~!



さて。
あしたからゴールデンウィークに突入される方もたくさんいらっしゃると思います。

まずは明日の朝、プリプリちぃちゃん!!をご覧になって、元気なスタートをおきりくださいませ~。

レクリエイターズもデュエマもアリスと蔵六も忘れずにみてくださいね!


わたしはとりあえず、今日発売のマリオカートやるよ~☆笑

みなさまにとって、素敵な連休になりますように。


今日の写真は初回盤のジャケット写真。
初回盤のテーマは、躍動感!です☆