ついに
あした朝6:30〜

TVアニメ『プリプリちぃちゃん‼︎』放送スタートです‼︎


わたしはのんちゃん役としてアニメに出演させていただいていますよ〜!

そしてなんと!
エンディングテーマも担当させていただきます!

豊崎愛生名義での15枚目のCDになります☆


新曲『ハニーアンドループス』は
ちぃちゃんと出逢ってうまれた楽曲です。

ちゃおの読者世代の女の子から大人まで
朝からみんなでハッピーになれるような楽しい曲になるように、願いを込めてつくりました。

キラキラでポップなダンスナンバー。
アニメではちぃちゃんたちが踊ってくれているので、わたしもミュージックビデオで踊ってみました♪


まずは明日朝のオンエアをぜひご覧ください!

オープニングはもちょだよ〜(●・▽・●)♡
もちょの歌うオープニングテーマがこれまた!
めっちゃくちゃキュートなのでお楽しみに!

オープニングから本編、エンディングまで、たっぷりとお楽しみくださいませ!

http://pasu-chi.com/chi-chan/



写真はMV撮影のときの一枚。
衣装や内容はまだヒミツですが、赤いお花の指輪があまりにも可愛かったのでパシャり!