4月ですね‼︎
続々と新番組が始まっています。


まずは今朝8:30〜
アニメ『デュエル・マスターズ』第1話が放送になりました〜!

わたしはうららかももちゃん役で出演させていただきます。

第1話、わたしも観ていましたが、めっちゃおもしろかった〜!!!

新しい主人公ジョーくんが描くクリーチャーがこれからもどんどん登場しますので、お楽しみに☆

たくさんの方に長く愛されている作品に参加させていただくことができて、とっても光栄です。

日曜日の朝、観てくださったみなさまが楽しいスタートをきれるように、わたしも元気いっぱい楽しく演じていきますので、ぜひご覧ください!



そして今夜22:30〜は
樫村早苗 役で出演させていただいている『アリスと蔵六』が放送開始になります!

初回放送は
なんと60分スペシャル!

わたしも超超楽しみにしています〜!


アフレコもだいぶ先のおはなしまで進んでいますが、大和田仁美ちゃん演じるさなちゃんが、もうかわいくてかわいくて…‼︎

早苗ちゃんと気持ちをシンクロさせながら、毎週楽しく収録をしています☆


『アリスと蔵六』は、いろんなことを考えるきっかけをくれる作品だと思います。

ものごとの良し悪しとか
嬉しいとか悲しいとか
人のぬくもりとか…

普段あたりまえに感じているようなことに目を向ける尊さを、あらためて教えてくれるおはなしです。

無邪気な姿に癒されたり、胸の奥をきゅっとつかまれたり、アニメになって広がっていく『アリスと蔵六』の世界を、ぜひお楽しみください!





さてさて。
昨日夜にコンビニに行ったのね。

ふと見上げると道の桜がちらほら咲いていて、ちょっと早めの夜桜を見ることができました。

ヤッタネー☆

今日もみなさまにとって、素敵な日曜日になりますように!