25:55~
クズの本懐12話『2人のストーリー』オンエア予定です。

原作の漫画のほうも、なんと同タイミングで完結です。

いつものことながら、メンゴ先生の美麗な絵に心奪われ、ビッグガンガンを手に本屋さんで立ち尽くしてしまいました。

アフレコがはじまった当初、監督が”ハッピーエンドになります。”とおっしゃっていた意味が、最終話に向けてやっと分かってきた気がします。

青春の中を一生懸命に駆け抜けた花火ちゃんが選ぶ道を、最終話も見守っていただけたらと思います。

わたしも茜さんとして
遂げてみせるよ、クズの本懐。

オンエアをぜひお楽しみに〜♡



さてさて
22:00〜は、おからじ生放送だよ〜。

今夜もただいま待ってます!