今日は17時半をすぎてもまだ空が明るかったので、春だなぁと思いました。

でもまだまだ寒いね~。



さて~
このあと22:00~はおからじだよ~。

先週の予告(?)通りに、わたしはふつおたをたくさんご紹介することができるのでしょうか。。。笑

今週も話したいことがいっぱいあるよ。
みなさまのただいまを今週もお待ちしております。



さてさてそして!
今夜25:35~フジテレビさんにて『クズの本懐』第11話がオンエアになります。

いつもと放送時間が違っていますので、ご注意を~!

茜さんの”ほんとうの気持ち”の行方を
見守っていただけたらうれしいです。

今夜もまさかの展開が待ってるよ!
お見逃しなく~。


あ!
ちなみに今夜は実写ドラマ版で麦ちゃんを演じてくださっている桜田さんがアニメでも登場だそうですよ~!

逆にドラマの最終回では、アニメの花火役のちかちゃんが出演されるそうです!

わぁわぁ!
連動企画も楽しいねぇ☆

クライマックスも目前。
さいごまでよろしくお願いします。