今日生放送のおかえりらじおで大発表しました‼︎

5月31日に
豊崎愛生15thシングル&live BDを
同時リリースさせていただきまーす!!!

まずはlive BDですが
昨年行われた、豊崎愛生3rdコンサートツアー『The key to Lovin'』がついにBDになります!

わたしにとって宝箱のようなアルバムをひっさげてまわらせていただいたツアー。。。☆

そのファイナル公演、中野サンプラザホールでのコンサートを収録していただきます。

今回も各地でのオフショット満載なメイキング映像などの特典や、こだわった仕様のキラキラのパッケージなどなど…

こだわりまくりな素敵なBDになりました!

みなさまとのかけがえのない時間と思い出をたっぷり閉じ込めた宝箱が、またひとつ完成です。

あの瞬間、あの景色で感じた、たくさんの想いをBDの映像と音で形に残していただけるなんて、ほんとうに幸せです。

いつでも何度でも、また一緒に歌ったり笑ったりしましょう☆



そしてそして
15枚目のシングルですが

タイトルは
『ハニーアンドループス』!

4月から放送開始のアニメ『プリプリちぃちゃん‼︎』のエンディングテーマになります!

アニメ本編では地底人の女の子、のんちゃん役で出演させていただく予定です。

プリプリちぃちゃん‼︎という可愛らしい作品にキャストとしても音楽としても関わらせていただけて、とてもとても光栄です。

なんと今回…
ダンスナンバーなんですよ~!

今までのソロ活動での”自分らしさ”と
タイアップ作品との出会いから生まれる”新しさ”と
両方を大切にしながら挑ませていただき、とっても楽しい曲ができました。

ジャケット撮影やMV撮影などは
まだまだこれから。

カップリングについてもお話ししたいことがありすぎて…‼︎

また続報をお待ちいただければうれしいです。
まずは4/15のアニメの1話を楽しみにお待ちくださいませ~!


そうだ!
ちなみにオープニングテーマ&主人公の夕花ちゃん役は、もちょだよ~(●・▽・●)!

なんだかすごくうれしいです♡

オープニングからアニメ本編、そしてエンディングまでぜひご覧ください☆



写真は『ハニーアンドループス』レコーディング時にパシャり。

かたわらに単行本を置いて
ちぃちゃんたちをながめながら歌いました。

ハッピーな気持ちもたくさん込めましたよ~♪








さて、このあとは。

クズの本懐10話を観ます。
ふふふ。

またしても、茜さんのターンです。

クライマックスに向けて、ここからとてつもない展開が待ちかまえています。

さすが、メンゴ先生です…‼︎

みなさまもお見逃しなく♡