昨日オンエアのプリパラにて
ついに神アイドルが誕生しました〜!

そらみちゃん、おめでとう〜☆


そしてなんと
ついにジャニスも歌いました‼︎

赤ちゃんの姿の頃からずっと『女神がアイドルなんて…!』と言い続けてきたジャニスでしたが、、、

のん、ちり、ペッパーと出会い
たくさんのアイドル達を見守るうちに
どんどん愛を知って変わっていきましたねぇ。

そんなジャニスが
お姉さまと一緒に歌う、愛の歌。

アニメをご覧になって下さったみなさまに
楽しんでいただけていればうれしいです。




『Girl's Fantasy』はもともとジュリィが一人で歌っていた曲。

ジャニスは女神を補佐する役目…ということで、ほぼ全編ハモり&コーラスを重ねていきました。

ジャニス役の麗奈ちゃんの声をヘッドホンから返してもらいつつ、とっても癒されながらのレコーディングでしたよ〜♡



さて。
物語はいよいよクライマックス。

引き続き
アニメもゲームも映画もお楽しみくださいね☆