軍服の姫君、という
物語のなかでも鍵になる大切なキャラクターを演じさせていただいています。

アフレコもずいぶん前からはじまっていますが…彼女についてはあえてまだ深く語らないようにしていました。



とはいえ
先日の収録後に1話の完成試写がありまして。。。

触れずにはいられなくなりました。

すごい作品に関わらせていただいています。
絵も音も演出も、なにもかもが素敵です。

ぜひぜひめちゃめちゃ期待してオンエアをお待ちいただければと思います。







演じさせていただいている、軍服の姫君。
彼女にはひとことでは語れない深い深い想いがひそんでいます。

丁寧に、繊細に
毎回の台本をヒントに、心の糸をたどるように彼女のことを考えておしゃべりしているつもりです。

この作品に出会えたこと。
大切なキャラクターを任せてくださったことに感謝の気持ちを持って、引き続き向き合っていこうと思います。



まずは1話。
とにもかくにもご覧ください。

初回から、世界狭しと大暴れです。笑


番組の公式サイトはこちらから。

http://recreators.tv/

最新のPVやイベント情報などものっていますので、ぜひチェックしてみてください。