こんばんは~!

こないだのミラクルスフィアで大発表させていただきましたツアーの詳細をあらためてお知らせします!


『LAWSON presents Sphere live tour 2017 ”We are SPHERE!!!!”』

神奈川・神奈川県民ホール
6/3(土)
6/4(日)

北海道・Zepp sapporo
6/10(土)

福岡・福岡市民会館
6/17(土)

静岡・静岡市民文化会館大ホール
7/23(日)

宮城・東京エレクトロンホール宮城
8/6(日)

大阪・オリックス劇場
8/12(土)

東京・中野サンプラザホール
8/13(日)

徳島・鳴門市文化会館
9/2(土)

東京・中野サンプラザホール
9/10(日)

富山・オーバード・ホール
9/16(土)

埼玉・大宮ソニックシティ
9/23(土)

台湾・場所の詳細は追って発表になります。
10/8(日)

愛知・名古屋国際会議場 センチュリーホール
10/15(日)


すごいすごい!!!

今回は4人で初めて行く場所や初の海外ワンマン公演もありますよ~~~!

今回のツアータイトル”We are SPHERE!!!!”は、みんなで話し合って決めました。

これまでスフィアに関わってくださったすべてのみなさまのおかげで、今のスフィアができています。

おひとりおひとりが5人目のスフィア!
一緒に最高に楽しい時間をつくりましょう!
ぜひぜひご参加ください!

普段なかなか行けない場所へ行って、直接感謝の気持ちを伝えさせてください。

みなさまにお会いできるのを心から楽しみにしております☆



ツアーの詳細やチケット先行受付の方法などは、スフィアのHPや公式ラインのタイムライン、ポータルスクエアをご確認いただけたらと思います!




写真は
ミラクルスフィアでのオフショット♡

恒例となりつつあるジャンプ写真!