アスレチックハーモニーズは
わたしたちにとって記念すべき、初めての2days。

震災があった年で、あらためてスフィアとして自分たちができることややるべきことを一生懸命考えて、無我夢中でがんばりました。


スプラッシュメッセージは
まさかの台風直撃の2days。

天候は最悪だったけど、そんな中きてくださったみなさまの熱い想いのおかげで、最高に楽しいライブになりました。


ミッションイントロッコは
代々木第一体育館といえばトロッコ‼︎ということで、トロッコに乗りまくりまくった2days。

会場は広くとも、感じる距離はより近くに。ひとりひとりの心の真ん中に、ちゃんと届くように心がけたステージでした。


スフィアフェス。
6時間半×2daysという、大ボリュームなお祭り。

パープルステージ、ピンクステージ、オレンジステージ、グリーンステージ、そしてブルーステージ。

全部全部、みんなと歩んできた今までがあるからこそつくれた、かけがえのない時間でした。楽しくて楽しくて、2日目が終わる頃にまだまだ続けば良いのにと思いました。




そして、明日。
ミラクルスフィア。

今の代々木第一体育館で行える、わたしたちの最後のライブ。

このタイミングで、歴史あるこの会場に立たせていただけることを、とてもとても光栄に思います。

いつからか勝手に”home”と呼ばせていただいて、涙も笑顔も広ーい空間で包みこんでくれた場所。

忘れられない景色が、ありすぎます。
その景色はいつも、みんなの笑顔と光でいっぱいだったね。



思いをはせると少しばかりしんみりな気持ちになりそうだけど、それもぜんぶ今日で心にしまいこんで。

明日は今まででいちばん楽しい!を更新できるくらい、元気にはしゃいで遊びたいと思います!

明日はきっと
みんなと一緒に奇跡を起こすよ!


みんなとなら大丈夫。
4人なら大丈夫。

スフィアと一緒に遊びましょう!
スフィーアー☆☆☆☆



写真は代々木の天井をパシャり。
宇宙みたいだねぇ。
明日はよろしく、代々木☆