『アニメ紅白歌合戦 vol.6 代々木ファイナル』終了いたしました〜!!!

ご来場くださったたくさんのみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました!


スフィアは今年も紅組司会として、そして出演アーティストとしてステージに立たせていただき、とてもとても光栄です。

素敵なアーティストのみなさんと一緒にライブができたこと、レジェンドな先輩方とコラボもやらせていただけたこと、今日だけのスペシャルだらけのライブでした。。。!

スフィアとしては
自分たちの曲だけでなく、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』より『ハレ晴レユカイ』をカバーさせていただきました。

大先輩FULL Kabsさん、GLAYのHISASHIさんと一緒に『ドラゴンボールZ』より『CHA-LA HEAD-CHA-LA』も歌わせていただきました。

みなさまが盛り上がってくださってよかったぁ。めちゃめちゃ楽しかったです!!!


アニメの力、音楽の力、ラジオの力…いろんなパワーを感じた一日になりました。

アニメ紅白だからこそ繋がる、いろんな縁や景色があるなぁとしみじみ思います。


そして
毎年司会という大役を任せてくださったみなさま、ラジオとリスナーさんへの愛でいっぱいのニッポン放送のみなさまと吉田さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。

なにより耳をかたむけてくださるあなたがいてこそのラジオです。昨日直接お会いできたこと、とてもとても嬉しかった…!


改修前の代々木第一体育館でのアニメ紅白は今年が最後でした。

たくさんの楽しかった思い出と、数々の伝説を胸に、、、

ありがとうございましたー!


さてさて
スフィアはきょうもリハーサルです。

ついにあの曲に振り付けがつくよ・
楽しみー!!