スフィアの5thアルバム『ISM』が
本日発売日をむかえました〜〜〜〜!!!!

いつも応援してくださっているみなさまのおかげで、また新しい世界を広げることができました。

ほんとうにほんとうに
いつもどうもありがとうございます。

ほんと、スフィアのみんながみんなで良かった。

それに、みなさまと一緒に走ってきた軌跡を、またこうして形に残すことができて良かった。

主義、主張という意味のアルバム『ISM』には、わたしたちだけじゃなく、関わってくださったたくさんのみなさまの想いがつまっています。

発売日以降は、それもぜーんぶ、手にしてくださったみなさま自身のもの。

大切な一枚になりますように。



さてさてさて。
昨日のブログに”想い”の部分はたくさん綴ったので、ここからはお知らせ〜〜。

発売を記念してキャンペーンも盛りだくさん!
あまりにも盛りだくさんなので情報をまとめてみました!


↓↓↓↓


まずはイベント情報〜!

☆今週末2月4日(土) 14:30〜
お台場にあるヴィーナスフォート パレットプラザさんにて、フリーライブを開催させていただきます!


ミニライブはどなたでもご観覧いただけますので、はじめましてのみなさまも、いつもありがとうのみなさまもぜひお越しください☆




☆続いて3月11日(土)
都内某所にてトーク&ミニライブを開催いたします。お昼と夜の2回公演となっておりますので、ご都合の合う時間にいらっしゃってください。


いつものアットホームでゆる〜いスフィアと一緒に、のんびり過ごしましょう☆




☆そして3月18日(土)と3月19日(日)の2日間!
スフィアのメンバーがそれぞれいろんな場所で、サイン&お渡し会をさせていただきます!

わたしは長野県におじゃましてきますよ〜!

『ISM』というタイトルにかけて
I→イラスト
S→わたしのサイン
M→あなたのお名前
をお描きしてお渡しさせていただきます。

リリースイベントは東京で開催することがほとんどだったので、今までに足を運んだことのない場所へ行って、ご挨拶をして、みなさまとお会いして、直接ありがとうを伝えられたら良いなぁと思っていました。

長野県に行くのはソロとしてもスフィアとしても初めてで、ワクワクしています!

近くでおしゃべりできる、わたしにとって大切な機会。
いつも会いに来てくださっているみなさまも、はじめましてのみなさまも、参加してくださるとうれしいです!

応募の締め切りは2月5日の23:59までとなっております。ご検討くださいませ〜。


次に店舗さん情報〜!

☆アルバムを購入者特典!

アルバムと一緒に複製サイン&コメント入り二つ折りポストカードをプレゼントさせていただいています。

店舗さんごとに写真やコメントが違いますので、好きな絵柄を見つけてゲットしてみてください。


☆AKIHABARAゲーマーズ本店さんにて衣装展・パネル展を開催中!

『ISM』のMVで着ていた衣装や、写真集のパネル展などを展開してくださっています。バレンタインカードなどが当たる抽選会もやってくださっていますよ〜!期間中お買い物をしてくださった方には、スフィアのコラボショッパーがついてきます!

☆アニメイト渋谷さんにRemember「Sphere Fes.2016」を開催中!


去年3月に行われたsphere Fes.2016の衣装やパネルを展示してくださっています。
Fesのグッズが当たる抽選会や、ここでしか見られないメッセージ動画も上映してくださっていますので、遊びにいらっしゃってください〜!




……長文!笑
お付き合いくださり、ありがとうございます。


すべての詳しい情報は
スフィアの公式HPにものっていますので、良ければのぞいてみてくださいね。


先週のリスアニ!LIVEを皮切りに、なんだかお祭りがはじまった気分です!

3月の代々木2daysが終わるまで、駆け抜けていくよ〜!

直接会えたときには
何度でも一緒に笑いましょうね☆


あしたは
おからじとミュ〜コミさんの、生放送2本です!

わたし自身『ISM』をきいて、ハイテンションでがんばりまーす!

たくさんのただいま&メッセージ、お待ちしております♡