来週2/1リリースのスフィアのニューアルバム『ISM』!

店舗さん別購入特典の詳細が発表されました☆

対象の店舗さんにてご購入いただくと、複製サイン&コメント入り、オリジナル二つ折りポストカードがついてきます!


お店によって内容や絵柄が違っています。
お気に入りの特典を見つけて、ぜひご検討くださいませ。

くわしくは
豊崎愛生のLINE公式アカウントのタイムラインから、もしくはこちらのページをご覧ください。

https://sphere.m-rayn.jp/contents/81032

写真はジャケ&MVのオフショットです。




今日も寒いですねぇ。
寒い日はやっぱ豚汁だよねぇ。

大好きなドラマ、深夜食堂のレシピを再現しつつ、大鍋で豚汁を作るのが大好きです。

白米と納豆と具沢山の豚汁。
シンプルかつ、最強のお献立。

みなさまもあったかいものを食べて、風邪ひかないようにお気をつけくださいね~。