本日発売になりましたTVBros.さんで、『ユニコーンのキュピ』の撮影現場の様子を掲載してくださっています。

監督をつとめてくださっている大橋さんとの対談形式のインタビューですよ~。

撮影中のキュピちゃんのオフショットもありますので、ぜひご覧くださいね。


いつもお世話になりまくっている声優アニメディアさんの2月号では、スフィアのニューアルバム『ISM』のインタビューをたくさん掲載してくださっています。

MV撮影現場に密着していただいていたので、オフショットも満載です。

いつもの連載記事とともに、ぜひぜひご覧ください。


声優グランプリさんの2月号では、いつもよりクールなスフィアを撮ってくださいました!

今日の写真はその時のオフショット。
みんなで白い衣装を着て、キリッ☆っとしてみましたよ~。

写真と一緒にインタビュー記事もお楽しみください。



さてさてさて!

今週あたりから新番組が続々とオンエアスタートしていますね~!

今夜1:05~オンエア開始の『この素晴らしい世界に祝福を!2』では、ゆんゆんちゃんを演じさせていただいています。

もともと天ちゃんがヒロインということもあって、楽しく観させていただいていた、このすば。

OVAの時からゆんゆんとして参加し、とても楽しく演じさせていただいています。

ドタバタハイテンションな冒険コメディ。

アフレコ現場では、みなさんのお芝居と物語のテンポ感に、笑いをこらえるのに必死になっています。笑

2でもゆんゆんはぼっちを貫きがんばっていますので、ぜひぜひ観て一緒に笑ってくださいね。



さぁ。
今日はお茶したらまたもうひと仕事。

がんばるよ~!
空まで声が届くといいなぁ。

♪今日のakipod
君にありがとう