2016-12-24 21:18:21

『好き瞬舞台挨拶!』

テーマ:ブログ



引き続きメリークリスマスイヴ☆

映画『好きになるその瞬間を。~告白実行委員会~』舞台挨拶に登壇させていただきました。

今日は初めて観るという方も、何度めかの鑑賞の方も、大切なおやすみの中、劇場まで足を運んでくださって、どうもありがとうございました。

たくさんのみなさまにお会いできて、ももちゃんそらちゃんはるちゃんとと一緒にいろんなおしゃべりもできて、とっても楽しいクリスマスイヴになりました☆

今日みなさまにお会いできたことが、わたしにとって何よりのクリスマスプレゼントです。



映画のテーマのひとつでもある、誰かに想いを伝えること。

『ずっ好き』の夏樹ちゃんも、『好き瞬』の雛ちゃんも、みんないろんな形で苦労していました。

わたしが演じる美桜ちゃんも、それがなかなかできずに足ぶみを続けていたりします。


もちろん成功することも失敗することもあるけれど、伝えようとするその勇気を持てることって、とても素敵なことだと思います。

わたしも、映画の中で生き生きと青春を過ごすキャラクター達のように、恋愛に限らず感謝の気持ちやごめんねの気持ち、嬉しいとか楽しいとか、いろんな気持ちをちゃんと伝え続けていきたいなぁ。


まずはこうしてブログを読んでくださっているみなさま、いつも声に耳をかたむけてくださるみなさまに、今日も感謝でいっぱいです。

いつも、どうもありがとう。


雛ちゃんたちは高校生ですが、いくつになっても失くしたくないキラキラみたいなものを教えてくれるお話です。

これから観られる予定のみなさまも、ぜひぜひお楽しみください。



ではでは!
引き続き素敵な週末をお過ごしくださいね。

メリークリスマス☆

豊崎愛生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース