台湾に来ています!

リスアニ!LIVE  TAIWANの2日目のステージに出演させていただきました!

台湾に行くことも、ソロとして海外でライブをやらせていただけることも初めてで
ほんとうにほんとうに台湾のみなさまに会えることを楽しみにしていました。

はじめまして!の気持ちでステージに立たせていただいたのですが、、、

みんなとってもあたたかく、笑顔で迎えてくださって、嬉しくて胸がいっぱいになりました。。。!!


台湾でのセトリは
letter writer
music
オリオンとスパンコール
春風
を歌わせていただきました。

はじめてわたしの歌をきく方でも、手拍子したり、楽しい気持ちになったり、一緒に参加しやすそうだと思う曲達にしてみました。

ドキドキしながらステージに登場したら、なんと会場は一面きれいな緑色!

みんな予習したり、曲をきいてくださったりして、わたしを知ってくれてるんだと思うと、驚きつつも幸せな気持ちでいっぱいになり、緊張がほぐれました。

日本でのライブのときみたいに、春風をたくさんの人が一緒に歌ってくれたらいいなぁ。。なんて思っていたら

まさかまさかの大合唱!!!!!!

会場全体が優しいピンク色に染まり、台湾に春がきたみたいに思いました。

ほんとうに嬉しかった!
みんなの笑顔と歌声、ずっと忘れません。

楽しすぎてあっという間に感じたライブでした。台湾のみなさんに必ずまたお会いできるようがんばります。

謝謝!
ありがとう!


そして客席には、いつもライブを観に来てくださる知ってるお顔のみんなもいてくれて、日本から遊びに来てくれたんだぁと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。。。

ライブでは、みんなが育てて形をつくってくれたわたしの楽曲達です。いつものみんなが笑顔で楽しんでくれてる姿を見ると心強かった。

いつもいつも、ほんとうにありがとう。
また日本で会いましょう。


はじめての台湾、楽しい思い出ばかりです!
みんなのおかげです。

台湾が大好きになりました。
ありがとうございました!
必ずまた遊びにきます。


さてさて。
ライブ以外にも観光したり、お買い物したり、美味しいものをいっぱいたべたり、台湾を満喫しました。

昨日の夜は夜市をブラブラして楽しかった〜!
またそのお話もしますね。


ひとまず無事にライブが終わったご報告でした。

ありがとう台湾!
謝謝♡