さむむむむむ。

今日はインフルエンザの予防接種をうけてきました。

思ったより、痛くなかったです。
良かったぁ。

今日の東京は12月並みの寒さだったみたいですね。

あまりに寒いので
はるちゃんときづちゃんと3人で
ラーメンを食べに行きました。

はぁ。美味しかった〜。
しみわたる。。。

体調を崩しやすい時期だと思いますので
みなさまも温かいものを食べたりして気をつけてお過ごしくださいね。



さてさて
今日は可愛い後輩、ももちゃんのソロデビューシングルの発売日!

タイトルは『明日は君と。』
ハニワさんサウンドプロデュースの一枚です。

ももちゃんらしい、とってもピュアでキュンキュンする歌になっております!

ジャケもMVも超可愛いよ〜!

カップリング曲は、公開を控えた映画『好きになるその瞬間を。〜告白実行委員会〜』の挿入歌。

雛ちゃんの切ない恋心とも重なる、こちらも素敵な曲ですので、映画とも合わせてお楽しみに〜♡

デビュー曲は明日のおからじ生放送でも流す予定ですよ〜!

ももちゃん、デビューおめでと〜!!!




今日の写真。
お気に入りのマグに桃の紅茶を淹れました。
べりーやみー。


終わりだよ〜(о・▽・о)