今日から11月!
いよいよ今年もラスト2ヶ月になりました。

この季節が一年のうちで一番好きな気がします。


寒くなってくると
お気に入りのコートやブーツがはけるし
毎晩お風呂につかるたびに極楽~って感じるし
あったかい珈琲がさらに美味しくなるし
空気が澄んで星が綺麗に見えるし
みんなで食べる鍋が好きだし
年が明けると世界中から神々が集まるサロンドゥショコラがあるし…‼︎

ワクワクすることがいっぱい。


そんな中‼︎
実は毎年楽しみにしているのが‼︎

クリスマスコフレ。。。☆☆☆笑

多くのブランドが今日11/1から販売を開始するということで、例年のごとく行ってきました百貨店さま!

普段はデパ地下専門のわたしも、今日ばかりは1階のお化粧品のフロアへ。笑

今年は事前に予定もできず
しかも今朝のニュース番組などでもクリスマスコフレについての特集をたくさんしていたこともあって、買えるかソワソワしながら向かいました。。。


予約の時点ですでに売り切れてしまっているものもありましたが、一番ほしかった商品は無事ゲットォォォォ!

別に頼まれてもいなかったけど、姉の分もゲット♡

今度甥っ子連れてうちに遊びにきたときにお姉ちゃんに渡そう〜。楽しみ〜。


そんなわけで
自分へのお誕生日プレゼントのつもりで、今日はお買い物を堪能できたのでした。

はぁぁ。
ときめく。

冬には冬しかない楽しみがあるよね。
寒いのは得意じゃないけど、わたしは冬がとても好きです。


みなさまも風邪などひかれませんよう気をつけながら、11月も楽しんでお過ごしくださいね〜!


写真は戦利品!
パッケージにはクリスマスのパリの街並みのイラストが描かれていて、飾っておくだけでも可愛くてうっとりです。。。☆