お誕生日を迎えました!

生まれたことと、生きてこられたことに
なによりまずは感謝です。

おとうさん、おかあさん
ありがとう。

いっぱい支えてくれている身近なみんな
ありがとう。

そしていつもわたしの声に耳を傾けてくださるみなさま
どうもありがとう。


昨日からたくさんの人におめでとうと言ってもらえて、ほんとうに幸せだけれど

お誕生日って、迎えた本人が
誰よりもありがとうを伝えなきゃいけない日だと思っています。

みんなみんなありがとう。
30歳になれました!


たくさんのお花やメッセージ、想いのこもったお手紙などと一緒に

みなさまから優しい心をプレゼントしてもらえたみたいで、すごくすごくあたたかな気持ちになりました。

うれしいなぁ。。。!!!

これまでもいっぱい一緒に笑ってくれて、歌ってくれて、遊んでくれて
ほんとうにどうもありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。




30代になったこれからの10年は
今以上にまわりの人やものを愛して
どんなときも優しい人でありたいです。

そして
口を大きく開けて思いっきり笑ったり
意味のある涙をたくさん流したりして
のびのびと生きる子どもみたいな大人になろう。笑


飾らないシンプルな自分と向き合うことは
ときどき勇気がいることでもあるけれど

それでも自然体のその瞬間の自分が好きでいられるように。

これから先も歳を重ねるたびに
その時だからこそ表現できる芝居、感性、歌、伝えたいことがきっとあると思うので
どんな形でも伝えることを続けていようと思います。

30年生きてこられた中で抱いた
愛すべき宝物たちを胸に
これからも声を届けていくつもりです。



ちょうど30年前の今日、両親からもらった最初のプレゼントである『愛生』という名前に恥じぬよう

愛にあふれた大人になるよ。



みなさん改めて、、、
ありがとう♡




…今日からパクチーを育てることにしました。
今日の写真はそんな記念の一枚。笑