こんばんは!

The key to Lovin'徳島公演が終了しました!

お近くからのみなさまも
遠方からおこしくださったみなさまも
わざわざ足を運んでくださって、ほんとうにありがとうございました。

高校生まで住んでいた地元、徳島。

こうして3度目のツアーでもまた
帰ってこられてほんとうにほんとうにうれしかったです!

みんなの『おかえり~!』が
心に響いて響いて。。。

コンサートはじまった直後から
うれしくてちょっと泣きそうでした。笑

みなさまから
ほんとうにいつもあたたかい気持ちをもらいます。

すこしでも多く
すこしでも深く
ありがとうが届きますように。

最高にあたたかい
わたしの大好きな徳島でのコンサートを
一緒につくってくださって、ありがとうございます。


今日は8/31にリリースさせていただく14枚目のシングルのタイトルを
宇宙初解禁で発表させていただきました!!


『walk on Believer♪』

といいます。

ツアー中につくっているこの曲。
みんなと一緒に歩いてきたこの道を信じてる…そんな意味もこめてのタイトルです。

どんな歌かは
もうすこしお楽しみに。。。!

まだ完成前ですが
すでにめちゃくちゃ素敵な曲になっていますので
みなさまにも喜んでもらえるように引き続きがんばります。

できたら、ぜひきいてくださいね。


そんなこんなで
お散歩は折り返して
残すところ、あと2公演。

まだまだみんなと一緒に遊べると思うと
すごくすごく幸せです。

お散歩に参加して、一緒に歩いてくれたあなた
ほんとうにありがとう。

これから合流するあなた
まだまだ一緒に遊びましょう!


さて。
今夜は久しぶりに徳島で美味しいもの食べて
すこしのんびりするよ~☆

写真は今日から販売開始になった
『よこぎりさん』と『よんコマイヌさま』と『とよさきさん』のキーホルダー。

ころんとしてて可愛いです。