こんばんは!

今日はずっ好きの舞台挨拶で
新宿バルト9さんとユナイテッドシネマ豊洲さんに行ってきました。

大阪、京都、名古屋、東京…と
計9回の舞台挨拶も、今日が最後。

映画を通してたくさんのかたに出会えたことが、とってもうれしかったです。

夏樹ちゃんが優に想いを伝えるように
わたしもみなさまに感謝の気持ちをまっすぐ届けようと思って登壇させていただきました。

ご来場くださったすべてのみなさま
ほんとうにありがとうございました。

何度も足を運んでくださったみなさまも
あらためていつもありがとうございます。

映画を観て生まれた、こそばゆい気持ちを抱きしめて
誰かに伝えてみてください。

上映はまだまだ続きますが
一旦舞台挨拶はおしまいです。

直接あえてうれしかった。。。!

ほんとうにありがとうございました!



さてさて夜は
彩陽ちゃんのライブに
みなちゃんと行ってきました!

相変わらずすごくすごく素敵で
かわいくて、かっこよかった。。。!

自慢のともだちです!

彩陽ちゃんのツアーは
残すところあとファイナルのみ!
遊びに行かれるみなさまは、お楽しみに☆


写真は
終演後にみなちゃんとぱしゃり。