HoneyWorks meets スフィア『一分一秒君と僕の』の発売まで
一週間をきりました!!

スフィア公式サイトの実写のMV公開に続いて
YouTubeやニコニコ動画でもアニメ版のMVが公開されています。


なんとなんと
わたしが演じさせていただいている美桜ちゃんの恋物語にスポットが当たった内容になっていますよ~!

これまでキャラクターソングやドラマCD、劇場版でも美桜ちゃんとして声を出させていただいていましたが

あらためて楽曲とリンクする部分を想いながら物語をたどると
キュン死にでした。。。!笑


『一分一秒君と僕の』という楽曲は
誰にでもあてはまる、みんなの歌だと思うので
ひとつのケースとして、ふたりの物語も見守っていただけたらうれしいです。


写真はMVの一場面より
大人になった美桜ちゃん。

『初恋の絵本』や『未来図』と合わせてきいていただけると
切なさいっぱいですよ~!!!