sphereのミュージックレインボー03
終演いたしました~~~!!!

年の瀬ということで
sphereのテーマは、みんなと一緒に忘年会!でした!

寒い中会場まで足を運んでくださったたくさんのみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました~!

秘蔵写真を見ながらおしゃべりしたり
スーファミやwiiをやって遊んだり
プレゼント抽選会をやったり
ライブパートではキャラソンやスフィアの歌を歌ったり、、、

盛りだくさんな内容だったのですが
中でもレインボーならではだったのが
カバーライブ!

しかも今回はそれぞれのソロの曲を
シャッフルしてライブをするという前代未聞な企画…〓

個性がバラバラな4人だからこそ
シャッフルした時のギャップがそれぞれにあって
とっても面白いライブになりました!

みんなのソロの楽曲に対しての大切な想いをそばで見てきていた分
シャッフルするとなって、宝物を預かるような気持ちでした。。。☆

今回のレインボーは
4人だからこそできること
そして4人じゃないとできないことがいっぱいつまったライブだったんじゃないかなぁと思います。

みんなの歌を歌えたのも、自分の歌を楽しく歌ってもらえたのも
とてもとてもうれしかったなぁ。。。!

客席のみなさまも
一緒に笑顔になって楽しんでくれて
ほんとうにどうもありがとうございました。

レインボーならではのゆるさ、企画、あたたかさであふれた時間になりました。

いっぱい笑ったなぁ。
楽しかったぁ。


今日で2015年のスフィアの活動はラスト!

みなさまのおかげで
最高のスフィアおさめになりました。

今年のどの場面を振り返っても
スフィアはみなさまの笑顔の中にいられたような気がします。

みなさまのおかげで
楽しくて笑ってる思い出ばっかり。。。〓

今年もスフィアと一緒に歩いてきてくれて
ほんとうにどうもありがとうございました。

また来年も
い~~~~~っぱい素敵な思い出をつくりましょうね。

スフィアまだまだいろんな新しいことに挑戦していきますよ!


さてさて。

明日は可愛い後輩ちゃん、トライセイルのミュージックレインボー!

サンプラザの舞台セットの虹を
みんなのカラーの7色で作ってくださっていて
ほんとに7色のレインボーになっていることが、なんだかすごくうれしい。

遊びに来てくださるみなさま
トライセイルのステージでは何が飛び出すのか…お楽しみに☆

3人ともがんばれ~っ!


ではでは!