こんばんは~!


ジャンプフェスタ2016、1日目!
寒い中ご来場くださったたくさんのみなさま、どうもありがとうございました~!


モモちゃんとして出演させていただいているToLOVEるのステージに
今年も登壇させていただきました。


スーパーステージでは
明乃さん、福圓さん、はるちゃん、矢吹先生、長谷見先生と一緒に
ダークネス2ndの名シーンを振り返ったり、矢吹先生のアトリエ初公開~!というVTRを観ながらクイズに挑戦したり
盛りだくさんな内容をお届けしました。


そのあとのジャンプSQステージのほうでは
もう少しくだけた内容のおしゃべりをさせていただいたり、キャラクター人気投票の結果を振り返りつつ、矢吹先生にその場でイラストを描いていただく!という、とてもスペシャルな内容のステージになりました。


足を運んでくださったみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました!


ToLOVEるはなんと
来年で10周年を迎えます!!


原作もアニメも長く続けさせていただいているのも
先生たちのパワーと、ToLOVEるシリーズを応援してくださっているみなさまのおかげだと思っています。


いつも一緒に作品を楽しんでくださって
どうもありがとうございます。


今日はみなさまに
直接ありがとうを伝えることができて、とても嬉しかったなぁ。。。


来年にはすでにOVAの新作が決定しておりますし、まだまだToLOVEるを盛り上げていけるよう
引き続き愛をこめてモモちゃんを演じていきたいと思います。


みなさまも
来年のOVA、そして原作をお楽しみくださいね☆


今日は寒い中ほんとうに
どうもありがとうございました~!



…そうそう!


今日から配信が開始された、ToLOVEるのLINEスタンプを私も早速ダウンロードしてみました~!


スタンプになったモモちゃんも
激カワですよぅ☆


写真はSQステージのそでで
はるちゃんと記念撮影!