こんばんは。


DREAMS,count down!の東京でのリリースイベントが開催されました。


ご来場くださったたくさんのみなさま
そして、キャンペーンに関わってくださったすべてのみなさま
どうもありがとうございました。


投票するのはとても難しかったけど
どのチームもスフィア愛があふれるダンスを考えて踊ってくださって
とてもとても嬉しかったです。


みんなと笑顔になれるイベント
そして、みんなの笑顔を形にのこすことができて
思い出と一緒に大切なたからものになりました。


ぜひ
アディショナルバージョンのMVの完成をお楽しみに!


ドリームスとしては一旦ここでひとくぎり。


また12月も1月も3月のフェスでも
みなさまと一緒に歌って踊って笑えることを楽しみにしています。


ほんとうに
いつもありがとう!


またお会いしましょうね!