こんにちは!


今日のオンエアや番組の公式Twitterでもお知らせがありましたが…


あしたの生放送をもちまして
チャージガールを卒業します。


もともと2クール担当させていただけるということで始まったチャージガールですが
たっぷり時間があると思っていた半年、、、過ぎてみるとほんとうにあっという間で
今思い返すと楽しい思い出しかありません。


朝の報道番組の生放送という
自分にとって新しい世界に飛び込ませていただき、毎週現場では学ぶことだらけでした。


なにより、大橋さん、林さんをはじめ
番組作りに関わる全てのみなさまが(もちろんナナナさんも!)暖かく迎えてくださり
不慣れな私をいつも笑顔で導いてくださったおかげで
火曜日がとても好きな曜日になりました。


ほんとうにほんとうに
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。


そしてなによりも感謝を伝えたいのは
早起きして番組を観てくださっているみなさまです。


誰かの生活のリズムに溶け込むことの難しさも、貴重さも、幸せも
たくさん感じながらの充実したオンエアでした。


朝の忙しい時間に
テレビのチャンネルをチャージ730!にあわせてくださっているすべてのみなさまに
心からありがとうを伝えたいです。


ご視聴くださったみなさま
どうもありがとうございました!


そもそもわたしは声優さんです。
本来なら関わることがなかったかもしれない、お天気お姉さんとしてのお仕事。


でもだからこそ
別の場所でも、架け橋になれるような仕事がしたいと思ってチャレンジさせていただきました。


早起きの苦手な方の、いつもより早起きできるきっかけになれたり
アニメに興味のなかった方に、出演している作品を少しでも知ってもらえたり


微力だとは思うけれど
誰かと誰か、何かと何か、の間を繋ぐ仕事がカケラでもできていたらいいなぁと思います。


ちなみにわたしはあしたで卒業ですが、もちろん番組は続きます!


引き続きチャンネルをチャージにあわせて、毎朝ステキなスタートを切ってくださいね。


これからもみなさまが笑顔で1日を始められるように
あしたもがんばっチャージ!しますので
ご視聴可能なみなさまはぜひごらんください!


また明日
笑顔でお会いしましょう~!




そして今日お伝えしたいことが、もういっこ。


明日の夜は
待ちに待った猫森集会です。。。!!!


猫の森でこっそりひっそり
お待ちしております。


浩子さんのうみだす素敵な世界に
一緒にどっぷりつかりましょう。。。


本番が楽しみ過ぎて今夜ちゃんと眠れるかなぁ。


だけどがんばっチャージするためにも、今夜こそ早寝早起き!笑


きっとたくさん心がふるえる一日です。
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。