こんにちは~!


今日はミッションイントロッコの劇場上映会で舞台挨拶をさせていただきました!


大切な日曜日の昼下がり。


わざわざ足を運んで来てくださって
ほんとうにありがとうございました。


短い時間でしたが
みなさまと直接お会いできて
とてもとてもうれしかったです!


わたしは
ユナイテッドシネマ豊洲さんのカフェで購入できる、大好きなゆずジンジャーとポップコーンを持って登壇させていただきました~。


飲みながら、食べながら
のーんびりスフィアのライブが観られるのって
上映会ならではですよねぇ。


なかにはアルコール片手のお客様もちらほら。。。うらやまし~!笑


引き続きみなさまそれぞれの楽しみ方で
ライブを楽しんでいただけたらうれしいです。


ご来場くださったみなさま
どうもありがとうございました。


そういえば
なかなかひとりでふんわりおしゃべりさせていただけるイベントって
あるようであんまり無くて


次にみなさまとこんな風にお会いできるのはいつかな~なんて思いながら
余韻に浸りつつ劇場をあとにしました。


つまるところ
お伝えしたい気持ちはやっぱりこれ。


いつも、ほんとうにありがとう。


これからも感謝の気持ちを声に変え
届けていきますので
よろしくお願いいたします。


またお会いできるのを
心より待ち遠しく思っていますよ~!


引き続き良い日曜をお過ごしくださいね!



写真はポップコーンとパシャり。


塩味もキャラメル味も入ってるなんて、欲張りで素敵!!