こんにちは。


今朝チャージでお伝えした予報通り…
今日もとても暑い一日でしたね~!


みなさま体調崩されたりしてないでしょうか。


引き続きこまめに水分をとりつつ
熱中症などにご注意くださいね。


さて。


本日公式サイトからの発表もありましたが
今回『Uh-LaLa』のキャンペーンのひとつ、B賞のトーク&ミニライブの当選案内に誤りがあったそうです。


とにもかくにもまずは
今回のキャンペーンに応募してくださったすべてのみなさま


戸惑いとモヤモヤした気持ちにさせてしまって、、、ほんとうにごめんなさい。


応募した覚えのない賞の当選案内が届いた方々がいらっしゃるとのことで
混乱させてしまいましたね。。。


もちろん一度当選とご案内させていただいたことを取り消すなどもってのほかだと思いますので
もし、当選案内を受け取られた方でお時間の許されるみなさま、気がむいたみなさまは、遊びにいらっしゃってください。


当選案内が届いた方の中には
もとよりトーク&ミニライブに応募してくださって当選した方もいらっしゃいますので
明後日のイベントは変更なく開催させていただけたらと思います。


このご時世
わざわざCDを手にとってくださるだけでも奇跡のようなことなのに
さらに応募をして、その当選を楽しみに待ってくださっている方がいる、ということの尊さを
わたし自身とてもとても大切に感じています。


今回このような事態が起こってしまい
まだみなさまへの配慮をどのような形で示すかを運営側と相談中ではありますが


まずは当落関係なく、『Uh-LaLa』のキャンペーンの応募に参加してくださったすべてのみなさまへ
オリジナルの暑中お見舞いのポストカードをお送りさせていただくことが決まりました。


その中でも誤った当選案内を受け取られたみなさまのカードには
直筆サインとメッセージを書いてお届けさせていただけたらと思っております。


驚かせてしまったみなさま
ごめんなさいね。。。


引き続き、いろいろなことを考えている中ですので
何か決まり次第、公式サイトやわたしのブログでまたお伝えいたしますね。


そして明後日のリリイベに参加してくださる予定のみなさまに
楽しい時間をお届けできるよう、がんばります。


平日の暑い中にもかかわらず、わざわざ足を運んでくださるみなさまに
直接『ありがとう』を伝えさせてください。


本格的に夏がはじまる直前に
Uh-LaLaとほおずきを通してみなさまにお会いできること
心から楽しみにしております。