今夜のおかえりらじおには…

なんと…!!
なんと…!!

新井里美さんがゲストにいらっしゃってくださいますの~~~~~!!


新井さんとは
ピポパやらレールガンやらToLOVEるやらオオカミさんやらシドニアやら…

とにかくいろいろな作品で共演させていただいている
大好きな役者さんでございます。

ラジオで一緒におしゃべりさせていただくのは
すごく久しぶりです。


どこの現場でお会いしても
いつも笑顔で、ぱぁっとお花が咲いたように空気を明るくしてくださる素敵な先輩です。

今夜も遅い時間からの生放送なのにも関わらず
快く承諾してくださいました。


おかえりらじおならではのゆるーい空気感でおもてなしをしつつ
いろいろなおしゃべりさせていただきたいと思います。


あー!本番がたのしみだー!


今夜22:30~
文化放送超!A&G+で生放送ですよ~。

新井さんへのメールも
いつものただいまメールも
お待ちしております。



さーて。

7月に入ったとはいえ、梅雨らしいお天気ですね。
湿度がとても高い一日でした。

このジメっと感に反し
縁側でスイカを食べる夢をみました。笑

いつかは、THE!日本家屋!みたいなおうちに住みたいなぁ。。