おはようございますパカ~。

今日のジュエルペットは
久しぶりのエンジェラ登場回でした~!

ふわもこでわたあめみたいな
大好きな大好きなエンジェラ。

今日のお話でも
相変わらずもふもふしていましたね~。笑

新シリーズでも
エンジェラとしてみんなとおしゃべりできて
とってもうれしかったです!


そうそう!
普段おうちで台本をチェックしたり
リハーサルVをみているデスクには
エンジェラのぬいぐるみを置いています。

おうちでのお仕事中は
いつもエンジェラがこっちみてるよ。笑

エンジェラをなでなですると
なんだか余計な肩の力がぬけて台本と向き合える気がします。

いつもありがとうね、
エンジェラ。



さてさて

今日の夕方17:30~は
電波教師『光太郎のユウウツ』がオンエアになります。

先生とリアルで出会ってしまった光太郎。。。

ここから自分の悩みと少しずつ向き合っていく葛藤がはじまります。

お時間のあうみなさまは
ぜひご覧ください!




そいえば
今週のジュエル占いの1位は蠍座の人でしたね~。

『アルパカに乗って、緑の地球を守ろう~!』とかなんとか。

…あ。
わたし蠍座だ…。

地球守らなきゃ!!!!笑