こんばんは~!

台風が過ぎ去ってからは
晴れの日が続き、日増しに夏に近づいてますね。

昨日『Uh-LaLa』のマスタリングも無事終わり、わくわくが止まらない毎日です。

ついに音楽的な作業が終わってしまった~!

うれしいけど
ちょっとさみしくもあります!

シングルリリースにあたって
雑誌さんの取材で撮影などもやらせていただいております。

良いものがお届けできるよう
引き続きいろいろがんばりますので
みなさまお楽しみに♪




そしてそんな中
あしたは待ちに待った握手会in大阪や~!!!

握手会自体久しぶりだし
思い出のつまった大好きな町大阪へ行くのも久しぶりだし
スフィアみんなで遠出も久しぶり!!

あしたは
みんなに直接ありがとうを言わせてね。

いらっしゃってくださるみなさま!

おひとりおひとり、ほかでもないあなたにお会いできることを
心より楽しみにしております!!

どうかキンチョーせずに
楽な気持ちで遊びに来てくださいませ。