こんにちは。


テレビ東京さんにて7:30~生放送の『チャージ730!』!


今日がチャージガールとしての初のお仕事でしたよ~。


朝の報道番組で、しかも生放送ということで緊張しましたが…


その緊張感もひっくるめて
番組を楽しみつつ出演させていただきました。


これから毎週火曜日は
お天気コーナーを担当させていただきます。


朝から生放送で声をお届けさせていただけるなんて
ほんとうに幸せなことだと思います。


すこしずつではありますが
お天気についてあらためて勉強中。。。


もっとわかりやすく
しっかりと声でお天気情報をお伝えできるように引き続きがんばります。


朝のお忙しい時間にチャンネルを合わせて観てくださるみなさまに

笑顔と元気をチャージできるよう努めてまいりますので
明日からも『チャージ730!』をご覧くださいませ。


明日水曜日のチャージガールは
『PASSPO☆』の根岸愛さんにバトンタッチ!


この1週間『チャージ730!』を観ておりますが
毎日みなさんそれぞれの可愛い『がんばっチャージ!』をきくことができて
朝からホンワカした気分になれます~☆


あしたからの放送もお楽しみに!


さてさて!


明日といえば!
みなちゃんの『black hole』の発売日です!


ちょっと早いけど
みなちゃん発売おめでとう!


寿ロック炸裂の、めっちゃかっこいいシングルですよ~♪


ぜひチェックしてみてくださいね。



今日の東京は雨予報。
気温も低いので、あたたかくしてお過ごしください。


写真はナナナとナナナポーズ!笑