こんにちは~。

今日から4月!
新年度ということで、新しいスタートをきった方もたくさんいらっしゃったかと思います。

わたしは今朝早起きして
今日から放送開始の『チャージ730!』を観てました~!

その日のニュースの要点を分かりやすくまとめてお伝えする番組。

朝のバタバタしがちな時間に
大切な情報がシンプルに頭に入ってくる、とても素敵な情報番組です。

わたしは火曜日のお天気コーナーを担当させていただくので、出番は来週になりますが
番組作りに関わらせていただけることが、今からすごくすごく楽しみです。

朝はチャンネルをテレビ東京さんに合わせて
ぜひご覧ください!

これからよろしくお願いいたします。



さてさて先週あたりからいろいろ新情報解禁になりまして、、、


引き続きボイスを担当させていただいているアニメに加え

アニメ『フェアリーテイル』では、セイラというキャラクターを演じさせていただきます。

長く続いているフェアリーテイルさんの世界にセイラとして参加させていただけることがとても嬉しいです。

ぜひご覧ください!


こちらもこないだ発表になりましたが
アニメ『うしおととら』にも出演させていただきます。

どのキャラクターを担当するかはまだ内緒。。。続報をお楽しみに!


そして
アニメ『電波教師』では
荒木光太郎というキャラクターを演じさせていただきます。

オーディションを受けたときから
一番演じてみたかった、おとこのこ。

可愛く、そしてカッコ良く演じられるようにがんばります。

オープニングはかわいい後輩ちゃん達の新ユニット、TrySailが担当します!

オープニングからエンディングまでお楽しみいただけたらうれしいです。


さらに
アニメ『シドニアの騎士 第九惑星戦役』では、ついにテレビシリーズ2期がスタートします!

イザナさんもついに正規操縦士になり、ガウナと戦います。

劇場版のようなクオリティを毎週お家で楽しめると思うと、今からワクワクです。

引き続き応援よろしくお願いいたします。


モモちゃんを演じさせていただいているアニメ『To LOVEる ダークネス』の放送時期も決定し、情報が解禁になりました!

こちらは7月からのスタートになります!

2期ではヤミちゃんが大変なことに…!?

また一緒にドキドキしてくださいね。


…ここまでブログをかいていて、ふと気づきました。

今日は新年度スタート、と同時に
世の中的にはエイプリルフール。。。!

ですが、いまのところ
特にドッキリをしかけたりはしていません。笑

今日ブログにかいていることもエイプリルフール感はないのであしからず…。笑

引き続きまた新情報が解禁になれば
ラジオやブログなどでお伝えします。

ではでは
今日はこの辺で。


写真はこないだスフィアとお花見したときに撮った桜!

今日は雨ですが、花びらを散らすほどの強い雨ではありませんね~。

小雨の中見る桜も
なんだか味があって素敵です。