大!発!表!

『ToLOVEるダークネス』テレビアニメ第2期の制作が決定いたしました~!!


今日はジャンプフェスタ2015のすーパーステージにて
久しぶりにモモちゃんを演じさせていただいたり
長谷見先生、矢吹先生、キャストのみなさまと一緒にいろんなお話をさせていただいたり

とてもとても楽しい時間を過ごすことができました!

矢吹先生の描かれるキャラたちは
本当に可愛いなぁ。。。

今日は生で絵ができていく様子を見て
魔法みたいだと感動しました。。。!

ステージの最後にはなんと
テレビアニメ2期の制作も発表させていただきましたよ~!

作品を一緒に愛してくださるみなさまのおかげです。

どうもありがとうございます。

第2期のキービジュアルには
あの姿のヤミちゃんも…!

原作はもちろん
ダークネスとしては初めての恋愛シミュレーションゲームやOVAなどなど、、、

これからも広がるToLOVEるの世界を
引き続きお楽しみくださいね~!

わたしもモモちゃんを演じながら
これからまたみなさまと一緒にドキドキワクワクできることを楽しみにしています。

年明けにはアニメ第1期の再放送も決まっております。

1/11(日)深夜24時からBSイレブンで放送になります。

寒いなかなのにもかかわらず
ご来場くださったみなさま
ほんとうにどうもありがとうございました!



さてさて、、、
ここからは個人的なおはなし。

実は今日が2014年のイベント納めでした。

今年もいろんなアニメに関わらせていただいただけでなく
いろんなイベントでご挨拶までさせていただけて光栄でした。

今日のようにステージに立たせていただいたり、本でインタビューさせていただいたり、、、

声優さんというお仕事は
なにかとスポットに当たりがちなポジションになってきましたが

私のモットーは
どんな時も一員、であること。

原作の先生、監督、脚本家さん、アニメーターさん、演出家さん、担当の制作会社のみなさん、、、などなど
ここにはかききれないほどたくさんのセクションで、たくさんの方々が関わり
ひとつの作品が出来上がります。

その中であくまで私はお芝居とボイスという部分という大切なところを担当させていただいていて

作品の良さを伝える代弁者でありツールでありたいと思っています。

今年もたくさんの素晴らしい作品づくりの一員でいられたことを心から光栄に思い感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何よりも感謝を伝えたいのは
やっぱりいまこうしてブログを読んでくださっているあなたをはじめ、作品を応援してくださるたくさんのみなさまです。

ほんとうにほんとうに
いつもありがとう。

来年もたくさんの場所で
みなさまにありがとうを伝えられるよう
関わらせていただいた作品とキャラクターの魅力を伝えられるようがんばりますので

またぜひ
会いに来ていただけたらうれしいです。


…長くなってしまいましたが(笑)
今日はこの辺で。

相変わらず寒いので
風邪などひかれませんようお気をつけくださいね。

ではまた!