こんばんは~!

今日は
ガールフレンド(仮)の2周年感謝イベントに出演させていただきました~!

ガールフレンド(仮)さんのイベントに出演させていただくことも
ニコニコ動画さんの生配信に出演させていただくことも初めてで
たくさんのみなさまと、とても楽しい時間を過ごすことができました!

寒い中会場まで足を運んでくださった方も
大切な土曜日にニコ生をご覧になってくださった方も
ほんとうにどうもありがとうございました!

今日はわたし演じる螺子川来夢ちゃんのイメージにあわせて
スタイリストのゆきねぇがピンクのお洋服とメガネを用意してくれていて
来夢ちゃんとお揃いになったようで嬉しかったです~!

ガールフレンド(仮)に登場する女の子達は
どの子もみんな個性的で可愛くて、、、

そんな中でも
一際個性的な来夢ちゃんを2年もの間演じさせていただけて
毎回来夢ちゃんとして楽しくおしゃべりできる収録が楽しみでした。

プレイヤーのみなさまのおかげでアニメになり、無事2周年を迎え
そしてこれからキャラソンに新しいゲームへの展開などなど…ますます世界を広げていきます!

引き続き
お気に入りの女の子を見つけて
楽しい学園生活を続けていただけたらうれしいです。

これからもガールフレンド(仮)を
よろしくお願いいたします!



さてさて明日は
ジャンプフェスタ2015のToLoveるダークネスのステージに出演させていただきます!

大好きなモモちゃんとしてジャンフェスに参加できることが
とてもとてもうれしいです!

ご来場くださるみなさま
久しぶりのToLoveるダークネスのステージを
一緒に楽しみましょうね。

道中どうかお気をつけていらっしゃってくださいませ。

ではでは
またあした。