こんばんは。
フィルムサーキット3週目!

今週末も舞台挨拶で登壇させていただきました。

2日間も連続で
たくさんのひとに直接ありがとうと感謝をお伝えできたこと
とてもとてもうれしかったです。

大切な週末
スフィアに会いにきてくださって
どうもありがとうございました!


トークでは
上映するディスクの見所やライブ当日の裏話、スフィアの細かすぎて伝わらないかもしれないモノマネシリーズに、食べ物やファッションのおはなしなどなど…

昨日も今日も
短い時間ではありましたが
いろいろなおはなしがとびだしました。

ステージに上がって
みなさまのお顔をみた瞬間
いつも話したいことがあふれてくるよ。

昨日も今日も
わざわざ足を運んでくださって
ほんとうにどうもありがとうございました。


今日の写真は
今日着ていたセーターにつけていたブローチ的なものです。

お誕生日にはるちゃんがプレゼントしてくれた、かわいいマフラーにひっついていたイケてる羊です。

名前ははるちゃんが『スコップ』と名付けてくれました。

顔見てるとなんだか癒されるねぇ。笑


みなさまも今日はここでスコップの顔をみて
すこしホワっとしたら
明日からまたお仕事や学校がんばってくださいね。

わたしも今週末のツアーファイナルにむけて準備や体調をととのえていこうと思います。

ではでは。
おやすみなさい。