今日10/25は
あやひちゃんのお誕生日です!!


ハッピーバースデーあやひちゃん!


おめでとうっ!
おめでとうっ!


あやひちゃんの、どんなことにもまっすぐな誠意をもってぶつかるところ。


自分では不器用だと表現する部分も
3人からみると長所だと思うし尊敬してるよ。


そうゆうところも含め
みんなはあやひちゃんのことが大好きです。


またひとつ大人になるけれど
良いところは変わらず、あやひちゃんらしくいてね。


ほんとに
おめでとう!




さてさて。
そんなおめでたい今日ですが。


スフィアの5周年企画のひとつ
フィルムサーキットが初日を迎えるという、おめでたい続きの日でした!


劇場まで足を運んでくださったみなさま。


ほんとうに
どうもありがとうございました!



今日は舞台挨拶もさせていただき
先行上映前のみなさまと一緒に、わくわくした気持ちを共有することができました。


大きなスクリーンとすばらしい音響システムで
自分たちのライブを上映していただくなんて夢のようで
ライブ映像が流れはじめた瞬間は、なんだか涙がでそうになりました。


しかもなんと!!


舞台挨拶では
サプライズであやひちゃんとわたしの名前のプレートが乗った
ケーキが登場!!!!!!


会社のみんなと
はるみながこっそり企画して
準備していてくれたみたい。。。!


みなさまのサイリウム型ローソクを吹き消して
最高に素敵なお誕生日の思い出が
またひとつ増えました!


みんなみんな!
どうもありがとうっ!!!



写真はその時の一枚ですよ~!


これから毎週末
フィルムサーキットを通してお会いできる一ヶ月がはじまります。


ソロの懐かしいライブの上映や
スフィアとして、ソロとして
舞台挨拶がある日もあります。


引き続きみなさまにお会いできる時間を
心から楽しみにしています。


もしお時間のあう日程がございましたら
どうか直接ありがとうを伝えさせてくださいね。


ではでは!
また☆