こんばんは!

明日はツアーin神戸!

スフィアでライブをするのははじめてなので、とても楽しみです。

こうしてツアーでいろんな場所へ行くことで、普段なかなか会える機会が少ない方にお会いできるかもしれないことも
すごくすごく幸せ。

明日も素敵な時間をお届けできるように
がんばります。



さて

そんなわけで
明日のステージにむけてパワーをつけなければならないわたしたちは
きょう、お好み焼きの道とん掘さんへ行ってきました~!

現在スフィアとのコラボキャンペーンを行ってくださっております。

原案を考えさせていただいたコラボメニューも
みんなで食べさせていただきましたよ~!

コラボメニューの打ち合わせの時
わたしはスフィアでのカラーが緑色なので、抹茶をつかったデザートで、、、とお願いしていたのですが

メニュー開発部のみなさまによって、最終的に鉄板をつかったデザートもんじゃへと、変身を遂げておりました!!!

わたし自身、デザートもんじゃというものを食べるのは初めてだったし
何よりみんなでそれぞれのメニューを作りながら鉄板を囲んでワイワイ過ごすのが、とても楽しい時間でした!

みんなのカラーや個性をたくさんたくさん取り入れてメニューを考えてくださって
感謝の気持ちでいっぱいです!

道とん掘のみなさま
どうもありがとうございます。

そして
実際お店へ足を運んで
コラボ企画を楽しんでくださっているみなさま
ほんとうにありがとうございます。

キャンペーンは8月の末まで続きますので、機会があればぜひぜひお近くの道とん掘さんへお越しくださいね。

今日の写真は道とん堀さんのマスコットのたぬきさんがプリントされたジョッキを片手に、パシャリ。

今日の模様は
9月発売の声優アニメディアさんに掲載していただきますので
そちらもチェックしてくださいませ。



そんななか、、、
本州にも台風が迫っております。

くれぐれも
お天気にお気をつけくださいね。