豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



改めて
昨日は寒い中
足を運んでくださったみなさま

どうもありがとうございました!

今夜はね
オリオン座流星群が流れる日なんだって!!!

お仕事から帰ったら
ベランダでオリオンとスパンコールききつつ
一杯だけお酒のもうと思います。笑

見えたらいいな~♪


さてさて

ツアー初日、みなさまのおかげで
宇宙一happyに終了しました!

初日の会場は東京国際フォーラムだったので
東京のおはなしをたくさんしましたね~。

そういえば実は
開場してから開演するまでの約1時間
会場で流していたBGM。。。

愛生セレクトで音楽を集めてみました。

もしかしたらお気づきの方もいらっしゃったかもしれませんが
昨日BGMで流させていただいた音楽たちはぜーんぶ、タイトルに『とうきょう』が入っている曲たちでした~。笑

神奈川はどうしようかなぁ。。。
わくわく。

久しぶりのソロツアー
そんな遊び心もいっぱいちりばめております。ふひひ。

昨日一緒に歌って踊ったみんな!
また、あそぼうっ。


写真は昨日メイクさんがつくってくださったヘアスタイル。。。アッパーで素敵!!