豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba


『劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』の先行公開がはじまった石川県で
舞台挨拶をさせていただきました!


初日の昨日と
今日の2日間で


ユナイテッド・シネマ金沢さん
イオンシネマ金沢フォーラスさん
ワーナー・マイカル・シネマズ御経塚さん
シネマサンシャインかほくさん


4つの映画館で
計8ステージ、登壇させていただきました。


まずは劇場まで足を運んでくださったみなさま
どうもありがとうございました。


石川県に来るのは
去年のぼんぼり祭り以来だったのですが
相変わらず人も空気も優しくてあたたかくて、今回もたくさん癒されておりました。。。(*´ω`*)


今回、舞台となった石川県で
先行上映初日を迎えることができ
舞台挨拶では直接ありがとうを伝えることができ
とってもとってもうれしかったです。


劇場版本編についてですが
ブログでは伝えきれないほど
素敵なお話で、どのシーンも大好きで、、、


そのお話をはじめると
とまらなくなってしまいます。笑



ただひとつ。
まず、確実に言えるのは
優しい優しい映画ができました、ということ。


みなさまのおかげです。
いろはを好きで応援してくださるかたは、優しい人ばかり。


劇場版になったいろはも
観てくださった方に
あたたかい日だまりみたいな気持ちを残すことができると思います。


そしてその気持ちは
『輝きたい!』といってかけぬけた緒花ちゃんのように
みなさまが前を向きたいとき、
走りだしたいとき、
変わりたいと思ったとき、
背中をおせるなにかになると思うんです。


ご覧になってくださったみなさまにとって、いろはが大切な居場所となって
輝いていきますように。。。



花咲くいろはに出逢えたことに、感謝。
菜子ちとしておしゃべりさせていただけたことに、感謝。
(*´ω`*)



石川県での先行上映を皮切りに
3月30日からは、全国たくさんの劇場で
いろはの世界が広がっていきます。


桜前線のように
劇場版にこめたあたたかい気持ちが
どんどん繋がって広まっていって
みんなで笑顔になれる春になることを心待ちにしています。


ぜひ
大切な家族や居場所を想いながら
ご覧になってください。



この映画がみなさまにとって
大切な一本になることを
心から願っています。


地元石川県お越しくださったみなさまも
遠方からお越しくださったみなさまも
ほんとうにありがとうございました!