今日はお伝えしたいことがたくさんあるのです。。。

まずは今日!
あやひちゃんが出演しているミュージカル『ZANNA』が本日千秋楽を迎えます!

わたしも観に行かせていただき
笑顔と感動をいっぱいもらいました!

千秋楽の公演を楽しみにされている方もたくさんいらっしゃると思うので
感想などはまた今度にしますが、、、

愛にあふれた素敵な素敵な作品です。(*´ω`*)

観に行かれるという方は
ZANNAの愛と魔法に包まれた最高の時間をお過ごしくださいね。

あやひちゃん
ふぁいとだっっ!!!



そしてそして!

本日2/23は
わたしも初春飾利役で出演させていただいている
『劇場版とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟』が
公開になりました!!!

先日試写会に行かせていただき
一足先に観させていただいたのですが、、、

……たたた、たぎったぁぁ~!!!

劇場版もめちゃくちゃ面白いですっ。
ぜひぜひ劇場に足を運んでいただきたいっ!

迫力のある魔術と科学のバトルシーンや、さっちゃん演じるアリサちゃんの綺麗な歌声は
大画面で体感していただきたいです(≧≦)

お楽しみくださいね☆





そしてさいごに。。。

あしたは
ゆるゆり♪七森中ふぇすてぃばる
本番です!

『ゆるゆり』という作品は
みなさまの愛に支えられ
たくさんの夢が実現してきた
あったかくて可愛らしい作品です。

いつもみんなを優しく見守ってニコニコしてたり、妄想したり
時には鼻血を吹き出し暴走(笑)してしまう千歳を
楽しく演じさせていただいていました。

アフレコしていても
リハーサルをしていても
千歳を演じているからなのか
なんだかごらく部のみんなが楽しくしているのとか、一生懸命がんばっているのとか
そういうのを見ているのが、とても好きでした。

そんなみんなに
たくさんの笑顔をもらったり
わたしもがんばらなきゃって背中を押してもらえたり
ゆるゆりに関わることができてほんとうに幸せでした。

みんなみんな
とってもいい子で大好きです(*´ω`*)

ゆるゆりを応援してくださるみなさまに
いままでの感謝の気持ちをぜんぶこめて
明日はみんなでステージに立たせていただきます。

来てくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。
一緒に大好きなキャラクター達を愛してくれて、ありがとう。

明日は一緒にもりあがりましょうっ!


本番が楽しみぃぃぃ~(≧ω≦)