豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba


シンガポールで行われた
Anime festival Asia 2012 に参加させていただきました!!!

アジアの各国から
たくさんの方々が集まる
大きな大きなイベントです!

AFAに参加させていただくのは
2009年以来2度目だったのですが
毎年どんどん大きくなり、盛り上がる会場にびっくりしつつ、参加させていただけることに光栄な気持ちでいっばいでした。

そして今回はスフィアとしての参加!
海外での初ライブっ!

日本をでるまでは
おきゃくさまが来てくださるかな、とか
英語で練習したMCがちゃんと伝わるかなぁ、とか
心配していることもありましたが、、、

シンガポールに着いて
現地のファンの方やスタッフさんとコミニュケーションをとるうちに
心配なんて一気に吹き飛びました。

みなさんあったかくて優しくて
そして私たちの演じるキャラクター達を一緒に愛してくれて
すごくすごく感動しました。


トークショーや生アフレコ
ポスターお渡し会にライブ、、、

AFAでみなさまと一緒に
楽しいことを共有するなかで
改めて実感したことがひとつ。

国が違っても
言葉が違っても
アニメや音楽やゲームを通して
楽しい!とか、素敵!とか
感動するキラキラな気持ちはみんな一緒で、いつでも繋がっているということ!

距離がどんなに離れても
アニメの魅力をたくさんの人に届けられるように
これからも声をだしていこうって心から思います。

遊びに来てくださったみなさま
応援してくださったみなさま
ほんとうにほんとうにありがとうございました!

海外にお住まいのみなさまにも
日本から駆けつけてくださったみなさまにも
感謝の気持ちでいっぱいです!

みなさまのおかげで
海外初ライブも心強く、最高に楽しかったです。

かならず
また会いましょう!


シンガポールでの思い出やエピソードは、ここではかききれないほど
まだまだいっぱいあるので
ラジオやブログで引き続きいろいろお話しますね☆


さてさてそして

今日は火曜日!

今夜1:40からは
板倉小隊第7話のオンエアです。。。

詳しくはオンエアをお楽しみにですが、、、

今日は絶対みてみてっ(≧≦)!笑

わたしも
みんなと一緒にオンエア楽しみにしてます!!!

わくわくっ♪