豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



こんばんは~!

今日東京では
雨が降ったりやんだりの不思議なお天気でしたね。。。


今夜は板倉小隊第4話の放送日です!

みなさまより
ひとあし先に今夜のオンエア回の映像をみたマネージャーさんが

『4話のカバパンさんがヤバいカッコいい!!』

と言っていたので
カバ先生ファンのみなさまは必見の4話だと思います。

ちなみに
わたしはまだみてないから
今夜みんなと同じタイミングでみるよ~☆

オンエア楽しみ!
わくわく。


さて

今日の写真でわたしが持っている『絆』とかかれた板ですが、、、

実は作戦会議の収録のとき
よく引っかけて倒してます。笑

…不吉っ!笑

いつも、板倉小隊本部のどこにこの板が飾られているか
チェックしてみてくださいませ。


そろそろ
一戦目も二戦目も勝利して
連勝したい今日この頃。。。

今夜は勝てるかな~!?

オンエアはテレビ東京さんにて
今夜1:40~です。

放送をお見逃しなく!