豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



アニメコンテンツエキスポ2012にて!

『クイーズブレイドリベリオン』
『夏色キセキ』
『アクセル・ワールド』

今日はみっつのステージで
出演させていただきました。


風が強く、おあしもとも悪い中
ご来場くださったみなさま
どうもありがとうございました。

4月から続々とオンエアしていきますので
ぜひ、ご覧くださいませ!


今日はそのあと
『夏色キセキ』の先行試写会で
舞台挨拶をさせていただきました

水島監督と一緒に
楽しくトークや抽選会をさせていただきました

一話、どうでしたでしょうか。。。?
どきどき。

本放送が始まってからも
応援よろしくお願いいたします


あしたは
『めだかボックス』と『ココロコネクト』のステージに出演させていただきます!

あしたも楽しい時間をお届けできるようがんばります!