はぴはぴばーすでぃ唯ちゃん!


今日はユニバーサルスタジオジャパンで
『映画けいおん!』のライブイベントに出演させていただきました!

足を運んでくださったみなさまと
とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました

ユニバーサルスタジオジャパンでのライブ
まるで夢みたいだったぁ。。。!

作品と唯ちゃん、そしてけいおんを応援してくださっているみなさまのおかげです

素敵な時間を
どうもありがとうございました


明日からグランドオープンする展示での
等身大の唯ちゃんたちにも一足先に会うことができましたよ~

今にも動きだしそうなHTTのゲリラライブは
迫力満点でわくわくします!

ぜひぜひ会いにきてくださいね