豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



こんにちはっ

前におかえりらじおでもちょこっとお話しましたが。。。

現在発売中の
『CanCam』10月号に
わたくし登場させていただいておりますっ


CanCamって、、、
あのCanCamだよ~!!!

働くおんなのこのバイブル的雑誌さんですよ~!

きゃふ。


さいしょ
おはなしをいただいた時は

ん…?
きゃんきゃん?
なぜわたしが?(・ω・)

てゆうか
わたしでいいのかしらっ!?(´ω`;)

みたいな感じで
あたまの上に『?』がぽんぽん出現しました





今回は
そんな企画だそうで、、、

CanCam流のファッションやヘアメイクで
変身したわたくしを見ていただけると思いますっ


てへぺろ


撮影の当日も
現場に行くまでそわそわふわふわ。。。

ややややっぱ場違いじゃなかろうかっ?(´。`;;)

なーんて完全にビビりながらスタジオ入りしたのですが
CanCamのスタッフのみなさま女性だらけ!


ふわぁ~っと素敵な女子力オーラに癒やされながら緊張もほぐれ
自然と笑顔あふれる撮影になったのでした


CanCamのみなさま
どうもありがとうございました


んでんで

今日の写真は
そのとき差し入れでいただいたおやつ。。。

これ、珈琲ゼリーなの!
きゃわ!!!

わたしが珈琲がすきということを知ってくださっての差し入れでした

そんなお心遣いに
わたしもゼリーの顔みたいに、にっこり。。。


いつもとちょっぴり違う
CanCamなわたしをぜひチェックしてみてくださいな~


よろしくお願いいたします




さてさて。。。

撮影といえば
もうひとつお知らせ。。。


あした8月25日といえば
ついに!豊崎愛生1stフォトブック『あきやすみ』の発売日っっっ


手にしてくださるあなたに
喜んでもらえるといいなぁ。。。(´ω`)


そのおはなしは
またあした!

今日もいちにちがんばろーうっ