豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



みなさま
こんばんは

今日はTBSフェスタ2011に
参加してまいりましたっ


わたしは
『けいおん』と
『ラストエグザイル~銀翼のファム~』
ふたつのステージに出演させていただきましたよ~

今年はどちらのステージも
サプライズで登場させていただいたので
事前にお知らせせず、の参加でした


…にも関わらずっ


みなさま
あたたかく迎えてくださり
とっても嬉しかったです!


どうもありがとうございました!



『けいおん』ステージは
なんとTBSフェスタのどあたま!

オープニングで突然のライブからの登場でした!

今日の写真
Come with Me!!のライブでも着たHTTシャツで歌いましたよ~

HTTとして5人揃うのも
ギー太と一緒にステージに立たせていただけるのも久しぶりだったし何よりみなさまが盛り上がって喜んでくださって
うれしかったです!

最終回の放送はおわってしまっているけど
まだまだまだまだけいおんを愛してくださっているみなさまがたくさんいらっしゃることに
声援をききながら感動していました


もちろん!

けいおん大好きー!な気持ちは私も相変わらずで
みなさまに喜んでいだだけるよう
引き続き映画制作がんばります!


唯ちゃん達イギリス行っちゃうよ~
新曲も制作ちゅうだよ~

ぐふふふふ。


おったのしみに!!!




『ラストエグザイル~銀翼のファム~』ステージでは
一話を先行サプライズ上映!


もともと
私自身前作の『ラストエグザイル』が大好きで
今回新作のオーディションがあったときから
関わらせていただきたい、と強く思っていた作品です

合格のお知らせをいただいたときは
びっくりしつつも、嬉しい気持ちとワクワクでいっぱいでした


わたしが演じさせていただく『ファム』という女の子は
素直でやんちゃな空族の女の子。。。


ファムと一緒の大空をかけまわるような気分で
のびのびと演じていけたらいいなと思っています


ラストエグザイルの製作陣のみなさまは
監督をはじめ、作品への情熱と愛に溢れている方々ばかりです

そんな熱い現場でお芝居をさせていただける環境と
新作を楽しみに待ってくださっているみなさまに感謝しつつ

これから
一生懸命がんばります


どうぞみなさま
応援よろしくお願いいたします!




今日は一日
みなさまと一緒に楽しい時間を過ごすことができ
とってもとっても楽しかったです

また作品やキャラクターを通して
お会いできる機会を心待ちにしています


どうもありがとうございました!!!


では、また☆