豊崎愛生オフィシャルブログ「あきまつり」Powered by Ameba



はるちゃんのツアーファイナルに行ってきたよ~!!!

いつもキラキラで可愛いはるちゃんだけど
ステージに立っているはるちゃんは
ほんとうに素敵で輝いていました!


おつかれさま!

そして

元気と笑顔をいっぱいありがとうっ!!!


きょうパシフィコ横浜にかけつけてくださったお客様と一緒で
わたしもはるちゃんの存在や声で元気をもらっているひとりです



歌って踊っていろいろできて、一見すーぱーまんみたいだけど
実は誰よりもがんばりやさんなはるちゃんが
オレンジ☆ロード、というライブにこめた想い。。。

みんなをオレンジ色の笑顔にするっ!っていう想いが
ちゃぁんとみんなに届いて伝わっているんだなぁって

今日お客様をみていて実感できて
心からうれしくなりました。。。


ほんとに
あたたかくて素敵なライブを
どうもありがとう~


何よりはるちゃんらしさがいっぱいつまってて
すごくすごく楽しかったぁぁぁ



はるちゃんも
スタッフのみなさまも
遊びにいかれたみなさまも

今日はゆっくり体を休めてくださいね(´ω`)



写真は
ライブ直後にsphereでぱしゃり!